miletオフィシャルモバイルファンクラブ「miles」
よくある質問・お問い合わせ
こちらは、miletオフィシャルモバイルファンクラブ「miles」に関するよくある質問・お問い合わせとなります。
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決出来ない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
ICCOMOTTOについて
「ICCOMOTTO」とは何ですか?
ソニーミュージックが運営する各種サービスを、1つのIDでご利用いただける便利な共通IDサービスです。
これまでサービスごとに登録が必要だったIDを、1つにまとめてご利用いただけるようになります。
さらには、ソニーミュージック公式オンラインショップ「ROCKET-EXPRESS」でのお買い物、ファンクラブ・月額制メンバーズサイトでの会費のお支払い、チケット販売サイト「SMA TICKET」のご利用でポイントが貯まります。
貯まったポイントは、ソニーミュージックが運営する各種サービスでご利用いただけます。
2021年11月1日11:00以降、各種サービスのご利用にはICCOMOTTO IDが必要となります。
登録するとどんなメリットがありますか?
これまでそれぞれのサービスごとに登録が必要だったIDを、1つにまとめてご利用いただけるようになり、氏名・住所などの登録情報も一括管理できるようになります。
さらには、ソニーミュージック公式オンラインショップ「ROCKET-EXPRESS」でのお買い物、年額・月額制ファンクラブ・月額制メンバーズサイトでの会費のお支払い、チケット販売サイト「SMA TICKET」のご利用でポイントが貯まります。
貯まったポイントは、ソニーミュージックが運営する各種サービスでご利用いただけます。
「ICCOMOTTO ID」とは何ですか?
ソニーミュージックが運営する各種サービスをご利用いただける共通IDです。
登録方法を教えてください
ICCOMOTTO新規登録ページよりご登録いただけます。
ICCOMOTTO利用規約に同意の上、メールアドレスを登録してください。
「ICCOMOTTO 登録確認メール」が届いたら、メールの内容に沿って
ICCOMOTTO IDを作成してください。
「miles」に登録済みのメールアドレスと同じメールアドレスでICCOMOTTOに登録は出来ますか?
同じメールアドレスでもご登録いただけます。
ICCOMOTTO連携について
連携とは何ですか?
ICCOMOTTOの登録後、「miles」のIDを連携をする必要があります。
連携をしていただくと、「miles」でICCOMOTTO IDでログインが出来る他過去の登録情報(会員情報・購入履歴)をそのまま引き継いでご利用いただけます。
連携方法は「miles」にICCOMOTTO IDでログイン後、案内に従って連携手続きをお済ませください。
連携をしないとどうなりますか?
ICCOMOTTO IDと連携をしないと「miles」のサービスをご利用いただけません。
連携方法を教えてください
①「ICCOMOTTO」の新規登録(無料)を行う。
②「miles」に、ICCOMOTTO IDでログインを行う。
③連携の手続きが開始されますので、画面の指示に従い手続きを行う。
④手続きが完了すると、連携が完了となります。
ICCOMOTTO IDと異なるメールアドレスで「miles」に登録していますが、連携できますか?
異なるメールアドレスでも、連携いただけます。
※ご本人様のIDのみ連携が可能です
連携が出来たか心配です。 確認する方法はありますか?
ICCOMOTTOマイページの「連携サービス登録状況」よりご確認ください。
連携ができません
連携には「miles」に登録済みのIDでログインする必要があります。
「miles」で設定しているID、パスワードにお間違いないでしょうか。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
連携したいICCOMOTTO IDとは別のICCOMOTTO IDで連携してしまいました。
ICCOMOTTOお問い合わせフォームよりご連絡ください。
連携を解除したいです
「miles」を退会後、30日間経過すると連携は自動で解除されます。
退会せず、連携のみ解除することは出来ません。
※誤って連携してしまった場合は、ICCOMOTTOお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「miles」を利用するにはどうしたらいいですか?
「miles」のご利用にはICCOMOTTO IDが必要となります。
2021年11月以前に「miles」のアカウントを登録済みの方は、ICCOMOTTO IDでログインし、連携をする必要があります。
「miles」のアカウントをお持ちでない方は、ICCOMOTTO IDでログインし、利用登録・連携をする必要があります。
「miles」を退会したら、どうなりますか?
「miles」を退会した場合、ICCOMOTTOとの連携は自動解除されますが、ICCOMOTTO IDは引き続きご利用いただけます。
これまでに獲得したポイントも、有効期限内であればそのまま保持されます。
ICCOMOTTOポイントについて
「ICCOMOTTO ポイント」とは何ですか?
ICCOMOTTOで貯まる・使えるポイントの名称です。
ポイントに種類はありますか?
通常ポイントと期間限定ポイントの2種類があります。
■通常ポイント
お支払い金額に応じて付与されるポイントです。
ポイントの有効期限は最終獲得もしくはご利用より400日間で失効となります。
■期間限定ポイント
キャンペーンなどで付与されるポイントです。
ポイントの有効期限はそれぞれ異なります。
どうやったらポイントは貯まりますか?
ソニーミュージック公式オンラインショップ「ROCKET-EXPRESS」でのお買い物、ファンクラブ・月額制メンバーズサイトでの会費のお支払い、チケット販売サイト「SMA TICKET」のご利用金額に応じて、100円につき1ポイントが貯まります。
どうやったらポイントは使えますか?
ソニーミュージックが運営する各種サービスでご利用いただけます。
それぞれのサービスのお支払い手続きの画面にて、「1ポイント=1円」としてお支払い金額の一部または全額ご利用いただけます。
※以下のサービスおよびお支払い方法ではポイントのご利用はできませんので、ご注意ください。
【ポイントがご利用いただけないサービス】
SMA TICKET
【ポイントがご利用いただけないお支払い方法】
ファンクラブおよび月額制メンバーズサイトの一部お支払い方法
・クレジットカードによる自動継続時のお支払い (初回登録時を除く)
・キャリア決済 (d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
保有ポイントはどこで確認できますか?
ICCOMOTTOマイページの「ポイント通帳」でご確認ください。
ポイントの有効期限はいつまでですか?
■通常ポイント
ポイントの有効期限は最終獲得もしくはご利用より400日間で失効となります。
■期間限定ポイント
ポイントの有効期限はそれぞれ異なりますので、詳しくはポイント通帳をご確認ください。
会場でグッズを購入した場合は、ポイントはつきますか?
会場での物販購入は対象外となります。
グッズ、チケットを購入したがポイントがつきません
グッズ購入分のポイントは、商品出荷後約2週間以内、チケット購入分のポイントは、購入いただいたチケットの公演が終了後約1週間以内に付与されます。
Stagecrowdで配信チケットを購入した場合、ポイントは貯まりますか?
Stagecrowdでの配信チケット購入は対象外となります。
ログインについて
正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
2021年11月1日よりログインには共通IDサービス「ICCOMOTTO」のIDが必要となります。
ICCOMOTTOへ登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
登録をしたメールアドレスを忘れました。
【ICCOMOTTO ID(メールアドレス)を忘れた場合】
ICCOMOTTOお問い合わせフォームより、お問い合わせ本文に下記必要事項をお書き添えの上、ご連絡ください。
・氏名
・住所
・生年月日
【milesログインID(メールアドレス)を忘れた場合】
milesお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
※ICCOMOTTOとの連携の際にmilesのログインIDとパスワードが必要になります。
パスワードを忘れました。
【ICCOMOTTO IDのパスワードを忘れた場合】
ICCOMOTTOパスワード再設定ページより、再発行いただけます。
※指定受信設定をご利用の方は【@iccomotto.com】を受信可能にしてください。
【milesのパスワードを忘れた場合】
パスワードの再発行は、[こちら]から行えます。
※指定受信設定をご利用の方は「@fc.milet.jp」を受信可能にしてください。
※ICCOMOTTOとの連携の際にmilesのログインIDとパスワードが必要になります。
パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。
パスワードの再発行手続きは、送信メールアドレスがご登録されているメールアドレスと一致している必要があります。
ご登録のメールアドレスが使用不可となってしまった場合、パスワードの再発行手続きが行えません。
会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
■決済番号 (※キャリア決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]
パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。
下記、ご確認のうえ再度お手続きを行ってください。
●「迷惑メール」として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
【@iccomotto.com】【@fc.milet.jp】からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせください。
メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。
設定方法につきましては、以下の各携帯電話会社ホームページを参照ください。設定に関してご不明な場合は、各携帯電話会社までお問い合わせください。
かんたんログインを使用していてメールアドレスの登録をしていません。
会員情報特定のため、こちらより下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ICCOMOTTOに登録したメールアドレス
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
■決済番号 (※キャリア決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]
会員登録について
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@fc.milet.jp」を受信可能にしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@fc.milet.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@fc.milet.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@fc.milet.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@fc.milet.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
ガラホには対応していますか?
申し訳ございませんが、ガラホには対応しておりません。
機種変更などの理由により既に会員登録済みのお客様は、サイトにログイン後に、[こちら]より退会手続きを行ってください。
継続手続きの方法を教えてください。
継続手続きの方法は、入会時にご選択されたお支払方法により異なります。
お支払方法は、[こちら]よりご確認いただけます。
■d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払の場合
d払い、auかんたん決済は初月以降は毎月1日に、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いは申込日から1ヵ月毎に自動継続され課金が発生します。
会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。
※自動継続をご希望されない場合、月末までに退会手続きを行ってください。ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの方は、更新日が月末ではなくお客様の入会日により異なりますので、ソフトバンクショップへお問い合わせください。
■クレジットカード決済の場合
有効期限を過ぎますと、お申込みいただいているクレジットカード情報にて1ヶ月もしくは1年間の自動継続が行われます。
会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。
※自動継続をご希望されない場合、有効期限までに退会手続きを行ってください。尚、退会を行うと、残存有効期限に関わらず、退会時点でサービスをご利用いただけなくなります。予めご了承ください。
※ご利用中のクレジットカード情報の確認・変更は[こちら]より行えます。
会員情報引き継ぎについて
機種変更をしますが、引き継ぎ手続きは必要ですか?
下記に当てはまる場合には、引き継ぎのお手続きは不要です。
新しい機種でもサイトへご登録されていたメールアドレスとパスワードでログイン後、引き続きご利用いただけます。
●電話会社(docomo/au/SoftBank)を変えずにスマートフォンからスマートフォンへ機種変更する場合(Android⇔iPhoneへの機種変更も含む)
●クレジットカード決済でご利用の場合
上記のいずれにも該当しない場合、[こちら]より引き継ぎのお手続きが必要となります。
引き継ぎをしないと、「入会日」等の情報がクリアされてしまいますので、手続きを行うことをおすすめします。
引き継ぎ方法がわかりません。
引き継ぎ手続きについては、[こちら]よりご確認ください。
メールサービスについて
メールが届きません。
1. ご登録されているメールアドレスや設定が正しいかを[こちら]からご確認ください。
2. [1]の確認画面で「配信停止中」と表示されている場合、迷惑メールの設定によりメール配信がエラーとなっております。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@fc.milet.jp」を受信可能にしてから、[こちら]よりメールアドレスの再設定をしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@fc.milet.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@fc.milet.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@fc.milet.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@fc.milet.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
メールサービスの種類について教えてください。
メールサービスの種類や設定内容は[こちら]よりご確認ください。
不具合について
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
応募フォームから情報を入力しても次の画面に進みません。
入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。
■ 数字は全て半角でご入力ください。
■ 生年月日は数字のみでご入力ください(例:19850101)
■ 端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
動画が再生されません。
動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
ページが更新されません。
ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。
サイトに不具合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ではございますが、問題解決のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細
退会について
退会できません。
サイトにログイン後に、[こちら]より退会手続きを行ってください。尚、退会を行うと、残存有効期限に関わらず、退会時点でサービスをご利用いただけなくなります。予めご了承ください。
ログイン情報がわからない場合には、会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した都道府県
■ お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
■ 決済番号
[決済番号の確認方法はこちら]
※ソフトバンクまとめて支払いをご利用の場合、My SoftBankのページより退会手続きが可能です。
1.お使いのスマートフォンで「My Softbank」へログイン
2.[メニュー]をタップ
3.[ソフトバンクまとめて支払い]をタップ
4.[ご登録中サービス]をタップ
5.サービス名「(サイト名)」の「次へ」をタップ
6.表示されるページにて「解除」をタップ
7.「解除が完了しました」と表示されたら解約完了
退会したはずなのに課金が続いている。
(1)決済方法がクレジットカードの場合
ご請求タイミングはご利用のカード会社により異なり、ご利用月の翌月もしくは翌々月(退会以降)になる場合がございます。クレジットカードの請求内容につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせいただくようお願いします。
(2)ほか
退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。
カード会社へ確認いただいても解決しない場合や、お客様の登録状況確認をされる場合は、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した都道府県
■ お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い)
■ 決済番号
[決済番号の確認方法はこちら]
お支払いについて
支払い方法を変更したいです。
お支払い方法の変更機能はございません。ただし、以下の手順により一旦退会後、再登録を行なっていただくことで、お支払い方法を変更することが可能です。
(1) 会員期限が切れる月末までに現在のご登録情報の退会手続きを行なう。
(2) 翌月1日〜30日の間に、ご登録済みのメールアドレスとパスワードにてログインを行なうと「決済画面へ」と遷移する項目が表示されますので、ご希望の入会コースおよび決済種別にて改めてご登録を行なう。
※退会後30日以内に決済手続きをおとり直しいただかないと旧会員情報を引き継いでご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
※同月内に退会→再登録を行なわれますとその月のみ両決済方法にてコース会費が発生いたしますので、お急ぎでない場合は、月を跨いでの操作をご案内さしあげております。ただし「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のみ、更新日が月末ではなくお客様の入会日により異なりますので、詳しくはソフトバンクショップへお問い合わせください。
※退会をされますので、残りの会員期限は一切無効となりますので、退会の際には十分にご注意ください。
登録しているクレジットカードを変更したいです。
すでにクレジットカード支払いをご利用の場合、[こちら]よりご登録のクレジットカードの変更が行えます。
その他
チケットや公演、グッズについて教えてください。
チケットや公演、及びグッズに関するお問い合わせは、「miles」ではお応えできかねます。
お手数ではございますが、お問い合わせは各チケットのお申し込みサイトにありますお問い合わせ窓口、または、各プレイガイド及び各イベンターまでお問い合わせをお願い致します。
最新情報・活動について教えてください。
イベントやテレビ・ラジオ・雑誌情報などの活動情報については、ご案内可能な情報は「miles」に掲載させていただいております。
掲載されていない今後の活動に関しましては、お問い合わせいただいてもお答えできません。
掲載内容の詳細やそれ以外のお問い合わせについては各メディアや主催元へお問い合わせください。
CD/DVD/BDなどの商品に関して教えてください。
CD/DVDなどの商品の発売情報や、発売商品、リリースイベントに関するお問い合わせは、(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント/カスタマーインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント/カスタマーインフォメーションセンター
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それ以外のお問い合わせについて
それ以外のお問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。
※「miles」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。
※アーティストへのメッセージの受付ではございません。
※サイトに掲載しているアーティストの活動情報以外に関しましては、お問い合わせいただいてもお答えできません。
お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
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▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00
▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-7913
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。
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